2008年05月01日

「まとばっち」のプロフィール

2008年、名古屋に住んでいた時に「ダンス始めたいけど、スタジオ行くのに躊躇してしまう…。」という方が読んで少しでも、スタジオの門をたたけるきっかけになればと思い、「B-Dance」というサイトを作りました。ほぼ、自己満足的な文章なので目的を達成しているかは、不明。

とんこつラーメン(じゃんがらら〜めん)と日本酒(獺祭、貴、蓬莱泉、黒松翁)が大好きで、うまいラーメンがある!とか、うまい酒がある!と言われるとつい出かけてしまいます。

現在大阪中ノ島在住。自分でおいしい中華丼、マーボー豆腐、塩野菜ラーメンが作れるように週末に楽しみながら作っています。
posted by まとばっち at 10:27| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっています!
STUDIO NEXXのスタッフのAZと申します!

ちょっと、お聞きしたいことがあったのでこちらに書かせて頂きました。すみません。

B−Danceさんの携帯サイトに載せてあるSTUDIO NEXXのレッスンスケジュールがかなり前のものですので、新しいレッスンスケジュールに変更してくださいますか?

新しいレッスンスケジュールはPCにて確認できますので、お忙しいとは思いますが、更新の方、よろしくお願い致します。
Posted by STUDIO NEXX at 2008年11月07日 18:13
ご連絡ありがとうございます!
近いうちに、変更させて頂きますねっ!
Posted by まとばっち at 2008年11月07日 18:24
こんにちは!
寒い日が続きますが風邪は大丈夫でしょうか?

更新の方が確認できました。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

どうもありがとうございました!!

今後とも、STUDIO NEXXをよろしくお願い致します。
Posted by STUDIO NEXX at 2008年11月30日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

